気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


出来ました――ッ!!

誤字脱字、言い回し等の見直しはまだですが、書き上がりました、第一部が!!
現在第二部の頭に取り掛かり中です!!

何やってんだ、俺ッ!!!(血涙)


あ~、もう……馬鹿を通り越して、阿呆を通り越して……タコ?
現在書き上げ中のはソルカイじゃないんで、これで最後かも知れないと思うと必死になるのです(笑) カラーズみたいに、忘れた頃に熱が上がるかも知れませんが、今現在は最初で最後の勢いで書いています。てか、どの作品にも言えるのですけれどね、それは…(笑)

ふ~む、第一部のみ先にUPするか、全部書き上げてから行くか迷いどころです。
まだまだ沢山付け足したいのです←これ以上足してどうするのか…;;
あ、例に洩れず、先に携帯版の方にUPします。で、後日PC用にページを作るので、PC版のみをご覧になられている方は、暫くお待ち下さいね。原稿作業が落ち着くまでは。←どれだけ待たせる気か(笑)

あと…あと、MHPやりてェ――――ッ!!!(笑)
封印したけど……したけど――――――ッ!!!(悶)
チャッチャと書き上げて、相方とそるかい二人旅をやろう。や、勿論新刊の打ち合わせもしますよ。←どっちが優先なのか…(笑)

▼本日の空気読めないの一言▼
そるへ。フルフルの電気袋が5つほど欲しいです。そしたら武器が作れます。
先行して沢山剥ぎ取っていて下さい。で、持っている電気袋を私に全部下さい。宜しく。

以上、空気読めないの一言でした。
しかし、何て我が儘太郎なのかしら(笑) 俺マジでこんなんやな…ごめんよ(笑)
あ~、でも、実際にカイがこんな風にソルに我が儘を言って、ソルが必死になってドラゴンと闘ってたら笑うよねぇ?あら?流だけ?そうですか(笑)

さて、今日までに拍手して下さった方、本当に有り難うございます!
第三部まで行ってみる??いやいや、冗談ですよ(笑)
何しか頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
