気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

馬鹿だ…

原稿放ったらかして、自分でも馬鹿だと思います。

いや、どうしても一本話を書き上げたくなってしまって、今はそっちに取り掛かっています。はっはっは、馬鹿だと笑うなら笑え。これを上げなきゃ、悶々して原稿作業が出来んのです。

相方にど突かれる前に書き上げて、原稿作業に戻ろう←書上げを後回しにしない所が天邪鬼(笑)

ここに顔を出したのは気分転換。
ちょっと煮詰まってしまって……と言うか、気が急くといいものなんて作れないのにね(笑)
それでも書き上げたいと思った時が、書き上げ時!!
やる気が出た時が、やれる時なのです!!

よっし、元気出た。頑張ります。


今日までに拍手して下さった方、有り難うございました!
はっはっは、頑張ります!!
では、書き上げ作業に戻ります(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/