気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


やる気急降下(バトン回答)

はっはっは……お家に帰りたい(←や、家にいますよ/笑)

以前、原稿作業していた時にも同じ事を書いたような気がしますが……そる、嫌いです。
マジで嫌いです……大嫌い。
だからと言ってかいが好きかと訊かれたら、嫌いです。
マジで嫌いです……大嫌い。
好きな人はあくせるです。一番描き易いですvv
マジで好きです……大好き。
後は彼等を支える脇役達ですかねー。

周りの人たちは活き活き描けるのに、中心人物が描き難いのは致命的……焦りとは裏腹に、刻々と時間だけが過ぎていく…。で、色々考えたら考えるほど、やる気が急降下してきたので、気晴らしにバトン回答を!!(←またか/笑)

ゆきと様から……随分前で恐縮なのですが、頂いておりました。
追記からどうぞ!
大切な人へ

*あなたの好きなもの(人)は?
もの→→音楽、本、ゲーム、紅茶、お煎餅……その他諸々沢山。

人→→ツーと言えばカーと返す心の友や、友人知人、家族、その他大勢です。

*送り手の好きなもの(人)は?
この質問は憶測で答えろと……?(汗)
ギルティで繋がったので、ギルティ。

*送り手と出会うきっかけは?
メールを頂いたのがきっかけでした。
更新停止の駄目サイトにも拘らず、有り難うございました!

*送り手の第一印象は?
素直でご自身の目標をしっかりと持っておられる、勉強熱心な方だと思いました。
ヘタレ大王の流も見習わなくてはなりません!

*今の印象は?
共通項目が多くて、ビックリしました。久々に会いましたよ。
アーククも好きですが、トッシュも好きです。檜山さんですしねー(笑)

*ずっと身内(友達)でいたい?
えぇ、これからもお付き合い下さると、飛び上がって喜びます。

*送り手の良いところ
気さくな所が素敵です。

*送り手の駄目(心配)なところ
駄目でヘタレな流が何を言えるか?(笑)

*メッセージ
連王様がとても素敵ですvv
陰ながら応援致しております!!

このバトンは、今貴方が大切に思っている身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は、回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
またしても10人て……多いですよねー??
ソル、カイ、アクセル、スレイヤー、ザトー、ヴェノム、クリフ、テスタメント
…8人でした(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
