気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



か、亀以下…(涙)

久々に目が冴えていたので、ちょっとしたイラスト作業をしていたのですが…終わらないっ!
下書きに4時間ほど掛かり、それでも完成しない、この手の遅さ……;;
はっはっは、亀以下です。…どうしろと言うのだ?(涙)
諦めて日記を書きに来ましたー…。

原稿は相変わらず手付かずですが、こういう時には別件のネタがポツポツ出てくるもので…今はそっちを練り上げ中です。絵で行くか、字で行くか、最終確認を取ってなかったので、週末にでも打ち合わせをしたいところー…。

しかし、今日上記のイラスト作業をして気付きました。
早く本編に取り掛からないと、あの速度じゃ間に合わないなーと…(笑)
このままだと丸腰で戦場に出なくてはならなくなってしまうでしょう。
はっはっは、洒落にならんなぁ……頑張ろう。

今日までに拍手を押して下さった方、有り難うございます。
うおお、元気出して頑張らねば!!暫く篭りますが、ご容赦下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
