気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


久々の風邪(バトン回答)

休み明けからハードスケジュールで、風邪を引いてしまいました。
休み中は暇していたのに、明けの水曜からカラオケ、飲み会、職場でモラルの講習会、土曜は仕事、その晩に母の体調が悪く、救急に走り、翌の日曜はイベント。そして、天罰が下って体調も悪く、せっかくのイベントなのに、テンションが上がり切らなかったのですよね…あれでも(笑) 引き始めに痛み止めを優先して、風邪薬を飲めなかったのが駄目だったようですな。

えぇっと、相方、緋神さんイベントおつかれ様でした。
体調が優れなくて、相方には気を遣わせてしまって、申し訳ない事をしてしまいました。ごめんよー。またMHPで遊びましょう。新刊も頑張って上げましょうねー…;;
本日の空気読めないの一言。
『次は問答無用で斬りかかるのはやめて下さいね。……そるの馬鹿ーッ!!!(涙)』
以上。
緋神さんも毎度連れ回してごめんなさい。でも楽しかったですー。
BASARAXと次はMHPでも遊びましょうね!
加速装置と命名してくれると嬉しいんだけどねー(笑)

そして、一言私信。
毎度の事ながら、営業妨害を思いっきりしてしまって、すみませんでした。
暴言も吐くし、うっかり全盛期を吐くし(笑)、楽しかったですー!
えーと、後日迷惑メールします(←当たらずとも遠からず/笑)

拍手して下さって有り難うございます。
原稿作業、進んでいないのですけれど、日記も書けず、申し訳ございません。
てか、風邪なんぞ引いてる場合じゃね…(以下略)
が、頑張ります!

さて、マリン様から頂きました。
絵師バトンですが……絵師じゃないのですが、宜しいのでしょうかね?
とりあえず、行ってみましょう。

追記から……
絵師あてはめバトン

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

えぇっと、またしてもギルキャラを入れてみましょうか。

■カッコいい…問答無用でソル=バッドガイ。
■可愛い…不本意ながら、カイ=キスク。
■お洒落…ダンディ、スレイヤー。
■個性的…これ、全員だよねェ…。挙げるとしたら、パーフェクトなジョニー?
■萌え…巨大モンスターに囲まれた、背中合わせの二人。 はい、意味不明。
■尊敬…一刀両断、クリフ=アンダーソン。

*1、お名前は?
流ゆうきです。

*2、差し支えなければ絵師暦は?
絵師って言ったらど突かれそうですが?

*3、主に描くジャンルは?
今はGG一本ですねー。
昔はトカゲの大きいのが出る某ゲームが好きでしたー。

*4、デジタルですか?アナログですか?
アナログ、でしょうか?←疑問系になるほど、描いてないって事です;;
着色までほとんど行きませんからね。

*5、デジタルでよく使うソフトは?
お絵描き掲示板。
フォトショは無駄に時間が掛かって、豪い目をみた事がありますよ(笑)

*6、机の上にある画材をすべてあげてください。
えーと……ソフトグリップのシャーペンと、AIR-INの消しゴム、何故か青の蛍光ペン。

*7、主に使う紙は?
気合入れて描く時はスケッチブック。
そうでない時は印刷紙の裏とか、隅とか。

*8、参考にしている本はありますか?
ふーむ、一応画集は見ますけれど、服の確認とかにしか使いませんしねぇ。
大好きなイラストレーターさんの画集とか?……見てないなぁ(笑)

*9、これからどんな絵を描きたいですか?
格好いい動きのある絵と、それとは正反対に、落ち着いた感じのも描きたいですねー。
はっはっは、二面性っすわ。

*10、ありがとうございました。これからあなたの大好きな絵師さん10人に回してください。
10人て…多くないですか?これくらいなのでしょうかねェ?
じゃあ、ポッチー(笑)

いつも回して下さって有り難うございます!
随分昔のもので申し訳ございませんでした。
少しずつでも消化しているので、追いつきそうです(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
