気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

羽目外し過ぎ(バトン回答)

連休が舞い込むとね……やり溜めのようにゲーム三昧で、PCを立ち上げたのは久し振りのような気がします。はっはっは、……駄目な休日の過ごし方だなー、おい。昨日映画を観に行って、見落とした映画に気付き、ゲームなんかしてる場合じゃねェだろとか思いつつ、それでも懲りずにモンスター狩りに精を出しています。
皆で野原を駆けてェー……皆って言っても、最高四人だけどさ(笑)

ここを見ている仲間へ現状報告。
ようやく小さなドラゴンの倒し方のコツを掴んで、青い装備に切り替え中です。空気読めないにはやっぱり青の鎧でしょう!今は可愛らしいピンクの鎧を着て元気に走り回っています。でも、ピンクの時とは違い、なかなか青の素材は手に入りません。コツは掴んでも、喰らってから避ける駄目ッぷりは直しようがないらしく、死ぬ回数の方が多かったりしています。
本日の空気読めないの一言。
『次にあなたと会うまでに、青い鎧を必ず作ります。……けど、そるー(涙)』
以上、報告終了!

やー…MHPをご存知ではない方には意味不明な内容で、申し訳ございませんでした。
路銀稼ぎと経験値稼ぎが大嫌いなRPG好きーにも拘らず、何でか、これは続けてやっているのですよね~。楽しいんです。そのおかげで、今月から始めようと思っていたオフライン作業が一つも進んでいないという事態に陥っています。はっはっは、落としたらマジでごめんなさい。こんな面白いゲームを作った某会社が凄い、と言う事で(笑) いやいや、ちゃんと取り掛かりますよ。早く取り掛からないと、またしても相方にアシを要請する事になりますので…。結局はそうなると思うけど……ねぇ?(笑)

拍手して下さった方、有り難うございました。
二人旅は一応マイラで休止します。基本気紛れなんで、気が向いたらポツッと書くかも知れませんけれど、一応ここで休止です。原稿が上がったら再開します。夏の陣に向けて、出撃準備を開始致します!

さて、今日もバトン回答をしていきます。せっかく回して下さったのに、ずっと保留のままで申し訳ございませんでした。
マリン様からご指名頂きました。声バトンです。

追記からどうぞ…
【声バトン】
●周りから言われる自分の声は?
笑い声が漫画から飛び出たような声だと言われます。
……意味不明ですが?

●自分から聞こえる自分の声は?
高くもなく、低くもなく、普通??
てか、それで聴き慣れてんだもんさ。

●好きな声優さんは?
嫌いな声優さん以外。
詰まり大勢いる、と言う事ですな。

●どんな声が好き?
どんな??
耳障りだと思わなければ、好きであるという事だと思うのですが、如何か?←誰に訊いてんだか(笑)

●何かの声マネ出来る?
出来ませんよ。声真似じゃなくてセリフを真似る事はありますけどね。
邪念を捨てなさい、とかね(笑)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
あ~~~~~~~~、パス。
気になる?じゃあ、どんぐりころころで(笑)

●このバトンを回してくれた人の声印象は?
この質問は……深く考えてはいけない??そうですか(笑)

ご本人は可愛らしい声と仰っていましたが、想像です。
張りのある声ではないかと思うのですが…。
意味不明??そうですか(笑)

●次に回す5人
ふ~む、穴埋めに…
相方、持っていっていいよ(笑)
緋神さんはここを見てるかどうか分からないけれど、どうぞ。あ、ジャンルが違う……けど、既に片足突っ込んでるし、いいでしょう(笑)

この二人で。
繋がり?ハンター仲間です(笑)
ここでもMHPに行く所が、我ながら情けない;;

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/