気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


息抜き(バトン回答)

今日はマジで腹の立つ事がありました。
その時は笑って流したけれど、よくよく考えると頭にくる事ってありませんか?
今現在がそんな感じで、腑に落ちずに、怒りが沸々と湧き上がってきて困っています。
なので、ちょっと息抜きを(笑)
イライラしていたら、いい仕事なんて出来ませんからねー。

マリン様から『キャラに管理人を語らせバトン』という、面白バトンを頂いていたのです。
随分前のもので申し訳ないのですが、早速行ってみましょうか。

追記からどうぞ。
【キャラに管理人を語らせバトン】
このバトンはあなた(管理人)についての質問を、指定されたキャラが答えてくれるというバトンです。
指定されたキャラになりきって答えてね!

指定キャラ⇒ソルorカイorシン

シンは知らないのでパス。ソルかカイですね。
マリン様はカイで行っていたので、ソルで行きましょうか。
って、前も何かのバトンでソルをやったような??
ま、いっか(笑)

・あなたのお名前は?
ソル=バッドガイ。

・管理人の名前は?
知るか。
(流ゆうきです)
何だ、結局来たのかよ。
(回答にならないからです)
……。
(さ、行きましょうか)

・管理人の今の服装を教えて!
ウゼェ……青のTシャツと黒のスパッツ。これで寝るんだとよ。
(トレーナーだと暑いんです)

・その服装に対してどう思う?
興味ねェ。
(酷い!)

・管理人の今日一日、これまでの行動を教えて!
(例)起床→朝食→学校→etc…
起床→仕事→昼食→仕事→帰宅→夕食→入浴→PCを立ち上げ、現在に至る。

面白くも何ともねェ。
(すみません)
車で海に突っ込むくらいの根性見せやがれ。
(死ぬから無理です)

・管理人の好きなCPを教えて!
クックック……
(スルーして下さい!)

・それに自分は入ってる?
テメェ諸共消し炭に……ッ!
(スルーで!!)

・あなたから見て管理人ってどんな人?
俺以上のグータラ人間。
(そうですか)

・管理人に不満はある?
(スルーしましょう!!)
まだ何も言ってねェだろ……。

・管理人に喝を入れてやらねばならない所はある?
有るが、挙げるのが面倒臭ェ。
(いい事です)
……何がだ?

・逆に褒めてあげられる所は?
微塵もねェ。
(そ、そんな…何か一つくらい考えてくれたって!)
あ~~~~~~~~……??
(ひ、酷い!!)
……待てよ、何か一つくらいあるかも知れねェだろ。
(もういいです、次行きましょう)

・あなたにとって管理人はどんな存在?
答えようがねェ。
(どういう意味ですか?)
さぁな?
(訳分かりません)

・管理人に対して一言
もっと頭使って生きろ。
(……阿呆だと言いたいのですかね?)
良く分かってんじゃねェか。
(クッ、反論したら難しい論文を言われそうだ)
あ?
(いいえ、その通りですー!)
そうかよ。

・お疲れ様でした!管理人と仲良くねv
クックック……
(はい、さようならー!)
……逃げやがった。まだ何も言ってねェだろうがよ。

・次に回す人を呼んであげて!
(キャラ指定付きで回してあげてね)
時期が遅過ぎるので、アンカーです。
ちゃんと答えてもいませんしね(笑)
ソル難しかったんです~;;
でもでも、面白バトンを有り難うございました!

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して、頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
