気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

4/24 拍手RES

マイラ編、書いている途中で寝落ちしていていましたー。
寝惚けてタイトルだけ保存していたようですね。相方に教えてもらうまで、気付いていませんでした。申し訳ございませんでした;;
今日続きを書く予定だったのですが、急遽映画を観に行く事になり、またしても流れてしまいました。

今日までに拍手を押して下さった方、有り難うございます!
眠気と戦い、頑張ります(笑)
RESは追記にて…
11時 カルム様。
いらっしゃいませ、カルム様。こちらこそ、その節は有り難うございました!
確認致しました。わざわざ説明文まで作って下さり、初めて見る方にも分かり易くして下さっていて、本当に嬉しかったです。その分カルム様にはお手数をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらではお礼まで。確認した時刻が晩かった為、返信は後日致します。
拍手有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/