気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

4/16 拍手RES

面白いです、MHP。でも、苦手。採集クエストが終わって、次は討伐クエストに挑戦しなくてはならないのですが、尻込みしています。何故って、採集クエストのザコ(?)に苦戦しているのに、そのボスを倒せと言われても、自分から咬まれに行くようなものでしょう?まだハンターレベルは1なのに、行き詰るのが早過ぎでしょうか。
そう考えると、ソルは凄い賞金稼ぎですよね~。あんなデカイのを一人で倒すのですから……(ゲーム自体が違う/笑)
ふ~む、使い易い片手剣で行っているのですが、大剣に持ち替えた方がいいのでしょうかねぇ?先手必勝、ヒット&ウェイが可能なのですが、攻撃力が低いのです。攻撃時の隙のでかさがなければ大剣で行きたいのですけれど……難しい~!
も一つ安全そうなのがガンナーなのですが、流には無理でした。一発も当たらないから。無駄に弾を消費するだけで終わりました。はっはっは、ノーコンです、ノーコン(涙) あんな名前だけ空気読めないは嫌だ~……

あ、これも一応ゲーム日記だ(笑)
いやいや、拍手して下さって有り難うございました!
RESは追記にて……
6時 ちわわんこ様
いらっしゃいませ、ちわわんこ様。ゲーム日記を読んで下さって有り難うございました!少しでも楽しんで頂けたのであれば、この上なく幸いですvv
あれでもソルは一応、勇者なのです。『勇者』の武器防具を装備出来る『賞金稼ぎ』…かも知れませんけれどねー(笑)
もうすぐⅢは終わるのですが、Ⅰ、Ⅱに繋げるかどうか迷っています。相方との話では盛り上がって話していたのですけれど、更新が滞っているこの状態もどうかとも思っています。まぁ、終わったら終わった時。オフラインの作業が入る為、すぐには開始出来ないと思うので…アンケートか何かを設置します。その時に良ければ投票に参加してやって下さいませ。
いつも応援有り難うございますvv頑張ります!
拍手有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/