気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)



調子が悪いのです……

未だにPCの調子が悪いのです。
処理速度は上がってくれたのですが、音が出なくなりました。
立ち上げ時、終了時、受信時等々、一切音が鳴らないのです…(涙)

まぁ、それはさて置き、やっぱり昨日出たネタはここでは載せられません。
ここで読むにはだいぶ長くなるので、保留します。詰まる所、短くまとまらなかった。と言う事ですねー…。ねぇ……この阿呆な頭;; どうしてくれようか(笑)


さて、拍手して下さって有り難うございました。
明日も仕事ですー……DQ進まなくては……!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
