気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


4/8 拍手RES

相方と遊ぶ為に購入したゲームが面白いですvv
目ぇ回りますけれどね(汗)

最近、PCの調子が悪くて机に向かうのが嫌になっているので、いい気分転換です。
メモリー増やしても改善しないとなると、買い替え時期なのでしょうかねェ……
困るなぁ…

さて、拍手して下さって有り難うございましたvv
あと少しです!頑張ります!!

RESは追記にて…
8時 ちわわんこ様
いらっしゃいませ、ちわわんこ様!二人旅、読んで下さって有り難うございますvv ちょっとだけカイに壊れてもらいました(笑)
さて、世間が狭い…との事ですが、そんな事ないですよ。それも縁のうちですvv 感謝しなくては……!●渡氏に(笑)
応援有り難うございました!ラストスパート、頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
