気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

毎年恒例…?(笑)

サイト閉めますー!
サークル閉めますー!
はい、毎年恒例のなんちゃってエイプリルフールでした!(早)

閉めるより、ジャンル変えていい?って訊きたい……ッ!!!
電王やりてェ―――――ッ!!!(アホです/笑)
瀬戸内行っていいですか―――――ッ!!!(旗掲げてェ/笑)

えぇっと…一昨日、イベントへ遊びに行ったのですよー。
参加された皆様、遊びに行かれた方、スタッフの方々、その他諸々の方々、お疲れ様でした。生憎の雨だったのですが、とっても楽しかったです!
あ、Aちゃん、会えなくてごめんね。例のブツ(笑)は大切に使わせて頂きます!次は5月。その時にめい一杯お話しましょうね!
K様、毎度毎度営業妨害してすみません……。でも、楽しかったですーvv 貴重なブツ(笑)まで見せて下さって有り難うございました!そして、GG2&AC+に手を出す時期が早まりましたよ!多分!!(笑) また5月にお逢いしたいですvv

こんな所で私信を書いてしまいました。え?いつもの事?そうですか…(笑)
や、細かい事は置いておいて(←置くんか)
プチオンリーやってたんですよー…電王の。とうとう手を出してしまい、ちょっと片足突っ込みたくなっています(笑) やっぱりリュウタが可愛いvv これ以上何を集めるつもりだ?(笑)
そして、BASARA……収穫はなかったけれど、なかったからこそ追い駆けたくなるこの腐れ根性…(笑) 瀬戸内の旗を掲げて、スペース取ってやる!!しかし、奥州と信州にはピンと来なかったのになぁ……くそ――――ッ、やられたッ!!!(笑)


さてー…気を失っていたので、この辺で……(眠)
バトンやろうと思ったけれど、無理、です…
拍手して下さった方有り難うございました。
二人旅が進んでいませんねー…もう少し待って下さいね。
おやすみなさい。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/