気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


終わった……!(バトン回答)

無事に金曜当番終わりましたー……!
ちょうど新入社員の時期でもあるから、初対面の時の仕種について話をしたのです。いい話だとお褒め頂けたのが嬉しかったですーvv
流自身も参考になるような内容だったので、実践出来れば…と思います。

さて、今日もバトン回答を……これで残るは三つ、だったかな?(笑) 明日はイベントへ遊びに行くので、(疲れ果てて)書けるかどうか分かりませんが、書けたらバトン回答している、と思います。

先に、拍手して下さって有り難うございます!!
頑張りました!いやいや、これからも頑張りますよ(笑)

では、バトン回答へ行きましょうか。
マリン様から【ドッキドキ!?全○バトン】を頂きました。
面白おかしく…答えられているといいのですが?(笑)
追記からどうぞ!
ドッキドキ!?全○バトン

指定キャラ
『全裸のソル』or『全裸のカイ』

何故○に入る文字が『裸』だったのか…(笑)
いやいや、張り切って行きますよ!
回して下さったマリン様はソルで行かれていたので、流は『全裸のカイ』で行ってみます!
レッツチャレンジ!!

Q1.朝、起きたら『全裸のカイ』が隣に寝ていました。さてどうする?
……流の方が早く起きるとは思えませんが?えぇ、有り得ないでしょう。えぇっと、詰まる所、昼前って事かしら??
いやいや、そんな事よりも……!
とりあえず、自分の身の安全の確認をします。
勘違いだろうが、何だろうが、流が燃やされるでしょ!!!
安全だったらデジカメでそのお姿を撮って、生涯手放さないでしょうvv
危険だった場合、即逃げですけれどね(笑)

Q2.そんなことをしてるうちに『全裸のカイ』が目覚めた!どうする?
有り難うございました――――ッ!!!
え?何って、宝物を頂いたお礼ですよ。←上記の写真ね(笑)
目覚めたカイちゃんは意味不明でしょうけれど、そんな事はどうでもいいのです。
いやいや、それは横に置いておいて……朝の挨拶を!
お声を聞きたいvv 始まりはそのお声でした。
えぇ、流はあなたのそのお声に惚れたのだから(←!)

Q3.『全裸のカイ』に作ってあげたい自慢料理は?
折角だからジャパニーズ料理を召し上がって頂きたい所ですが……黒焦げのパンと、原形を留めていない目玉焼きと、カリッカリに焼き過ぎたベーコンなどは如何?
自分で作る?そうですか……(涙)
え?流のも作ってくれる??嬉しいです、有り難うございます!(←いけてねェ!!!)

Q4.『全裸のカイ』とドライブ、どこに行く?
待って下さい。ごめんなさい、すみません。
誤解だろうと、何だろうと、流が殺されるでしょ!!
いやいや、とりあえず、まず先に何か着て下さい。
てか、全裸でウロウロする人じゃないっしょ……しかも外ときたよ(笑)

Q5.『全裸のカイ』が貴方の為に歌ってくれるって。
持ち歌ですか?
うわ、すみません、すみません!ごめんなさい、ごめんなさい!!
じゃあ、『お前とおったらおもろいわー』って歌って下さい(笑)
そのお声で歌ってくれるのだったら、何でもいいのですけれどねーvv

Q6.『全裸のカイ』が貴方の為に何か一つしてくれるって!時間は5分。
うぉおお!マジですか!!
じゃあ、美味しい紅茶を淹れて下さい!!
あ、でも甘ったるいのとかは……苦手……(汗)
え?茶葉を選ばせてくれるのですか?有り難うございます!!
(ホント、いいお嫁さんになるよ、カイちゃん!!)←声に出しては言えません(笑)

Q7.貴方が『全裸のカイ』に一つだけ何かしてあげれます。時間は5分。
じゃあ、恋のお手伝いと言う事で、手持ちの例のCDを譲って差し上げましょう。
もうダビングしているのでね、お持ち帰り下さい。
何ならコンポで頭から流しましょうか?
あ、出所は秘密ですからね!
じゃないと、安全と呼べる場所がなくなってしまう……!!(笑)←全てにおいて命懸け!!!

Q8.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
時期が遅過ぎるので、アンカーです。

ふふ、しかしこれってマジで『休日』限定ですねー。
平日だったら、
そんなモン後回しじゃ――――ッ!!!
行って来ま―――――すッ!!!(←!仕事行った!!)

ただいま――――ッ!!(←定時ダッシュですよ!!)
居ないッ!!!!(血涙)

……でしょうねー(笑) すげーリアル……

回して下さって有り難うございました!!
面白いバトンがあるものですねー…

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
