気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


原稿の合間の息抜き(バトン回答)

日頃からお気楽ごんた君なので、真面目に原稿作成してると、頭がヅラになりそうです。はっはっは、ヅラ!!!←何かのスイッチが入ったようですな(笑)

いやいや、本当に嫌んなるのです……

なのでー…
息抜きにバトン回答をしようと思いました!
二人旅を開始してからは通常の日記やバトン回答は避けていたので随分前のものですが、ご容赦下さい。
そして、回して下さった皆様、有り難うございます。こういう合間や、二人旅が終わったら消化して行きます。重ね重ねご容赦賜りたく存じます……

さて、まずは【性格バトン】から答えていきます。ゆきと様、マリン様、有り難うございました。
ゆきと様からは『礼儀正しい』、マリン様からは『頭が良い』&『大人』でご指名頂きました。

いやいや、阿呆でお気楽ごんた君ですから……(笑)


回答は追記から…
【性格バトン】
●何型
AとBを足して2で割ったらこうなります。
●自己中
どっちかの血が出てる時は、マジで世界は自分中心で回っていると思います(笑)
●長所は
……長所?
熱し難く、冷え難い??……長所か??
●短所は
人に流され易い。その他諸々、沢山あります。
●泣き虫
いいえ。冷徹ですから。
●すぐ怒る
状況、相手によりけり。
●めんどくさがり
ソル以上の面倒臭がりでしょう。
●気分屋
そうですねー…気を付けようとは思うのですけれどね;;
●八つ当たり
…した時の後悔ほど辛いものはない。
●怒鳴る
喉が痛くなるから、なるべくしない。
●命令する
お願いという名の命令ですか?
俺俺ソル並ですよ。
●物に当たる
いいえ。堪忍袋の緒が切れるまで耐えます。
それが怖いって良く言われますけどね(笑)
●優しい
冷徹ですってば。
●毎日笑顔
笑顔って難しいですよねー……
口は笑っていても、目は笑っていませんもの……
●遠慮なく何でも言う
これも相手によりけり。
●わがまま
ある意味、『我が道』を生きていると思います。
●おとなしい
これも相手によりけり。
●無愛想
これも…(笑)
●どちらかというと姫?悪魔?
相手が王子なら姫。それ以外は悪魔(笑)
●ズバリ性格いい?悪い?
悪いのでしょう。
●自分で思う性格
冷徹。
●人に言われること
楽しい、面白い。(←!)
自己分析出来てないって事かしら…??(笑)
●男女関係なく友達の理想
ツーと言えばカーと返してくれる、心の友…?
なぁ、相方―――――ッ!!!(笑)
●好きな異性の理想
挙げだすとキリが無いので、パス。
●最近言われて嬉しかったこと
最近って言うほど最近ではないですが…
「俺もしっかりせなあかんな」
同僚に言われた事ですが、しっかりしてるように見えるようです(笑)
●バトンの送り主の顔を見たことある?
いいえ。お逢いしたいですね。
上記の回答を見て、それでもいいよと言って下さるのであれば…(笑)

●次に回す人(思い浮かんだ人をどうぞ)
時期が遅すぎるのでアンカーです。

残酷:二人の時間差
可愛い:不本意ながら、カイで。
癒し:紅茶。最近は蜂蜜付けのフルーツが入ったフレーバーティがお気に入りですvv
カッコいい:ソル
面白い:テスタメント
楽しい:アクセル
美しい:カイ!
頭が良い:ソル
礼儀正しい:カイ
大人:ソル
子ども:カイ

ほぼソルとカイで埋めてみました。
男前があれば良かったのに(笑)

原稿作成中の頭のおかげか、回答が真面目過ぎましたか…;;
もっと遊べば良かった……。よし、次は遊びます!(笑)
回して下さって有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
