気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

ただいま&有り難う!

旅行から帰って来ましたー!
すると、サイト更新されてました!
仕事が早いね、相方!!

旅行の間中、ずっと雨だったのですが、帰る頃にカラッと晴れましたよ。そう言えば、前回も雨でしたねぇ…これ如何に??流を含め、雨男、雨女が多いのでしょうか(笑)

さて、PC版が更新されています。
見て頂けましたかー?流のお気に入りの二枚、セクシーソル&カイですvv 相方は不満なようですが、今も昔と変わらず大好きですよ。ねぇ、素敵ですよねェvv
何ならギャラリーTOPを新調して、クリックしたらエロ格好いいソルと、カッコ可愛いカイがお出迎えしてくれるようにしてみるか?あ、その前に拍手絵か…落書道場のノルマもあるぞ(笑)

もうそろそろ忙しくなる時期でもあるし、流も気合を入れなければ……ッ!!


拍手して下さって有り難うございます。
頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/