気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

相方のおらぬ間に(笑) by神原

はい、そういうワケで(どういうワケだ)
相方が旅行中にやって参りました、副管理人・神原です。
副管理人がここへ書き込む時は?そうです、PC版を更新した時ですね。(笑)

先日「俺と貴様の落書道場」の方で相方から要望があったので
過去個人サイトの方に載せてた相方からのリクイラストを
こちらにも移動で掲載しておきました~。
………随分前のイラストなので、自分としては抵抗がありますけどね(汗)

あとは、去年のイベントで使った看板も2回分追加しておきました。
今年の参加はまだなので何もないですが……(汗)
良かったら見てやってくださいませ。

……イラストはなかなか更新なくて非常に申し訳ない!!(汗)
出来る限りは更新出来るよう、努力致しますので……

更新は以上です。相方、気を付けて旅行楽しんで下さいね~。
本日の大阪は雨ドシャ降りで風ゴーゴー言ってます(汗)
旅行先はどうなんでしょうね……晴れてればイイなあ……

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/