気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

更新について

ボチボチと更新をしていますねェ……手抜きですが……(痛)
携帯版を少し触りましたー…
拍手絵を一枚絵置場へ移動させ、一枚追加しました。
と言う事は、PC版の落書道場に一枚絵が増えました。

わぁ、一度で二度美味しい!←それは意味が違う

えぇ、正しくは一石二鳥ですね。すみません、手抜きで…。
何もしないよりはいいかなーとか思いつつ描いていますが…アップするから!と思うと、一応気合いが入るので、少しはマシなものが出来上がっていると思いたい。
あれで?って突っ込みは……(痛)

ソル祭りになりつつあるから、本当はカイを描こうと思っていたのですけれどねー…祭り言うほど描いてない(笑) ひと月に一枚……解り易い数字ですな。

さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
ゲーム日記は書いている途中で寝こけて、止まっています;; お待ち下さいねー…

実は今日、デスノートを観に行く予定だったのですが、流れてしまったのです…
今週末までやってるといいけれど…先週から流れて流れて今に至るのですよ(涙)
観たいー……

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/