気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


携帯版を更新

今日までに拍手して下さった方、有り難うございましたvv
えぇ、毎日本当に嬉しいですー。押して下さる方がいらっしゃるだけで、頑張ろうと思えます!
そうだ、頑張れ、俺!!(笑)

はい、今日は携帯版を更新致しました。
今日はと言うか、流が『更新について』のカテゴリで書く時は、携帯版のみですけれどねぇ…

サクサク行きましょう。
久々にNOVELの更新です!
捧げ物に1点、キリリク小説を追加致しました。
えぇっと、『内容は薄いのですが、無駄に長い』という代物と化してしまっておりまして、お時間に余裕のある時に読み進めるようにして下さい。
え?いつもの事ですか。そうですか。
それと、PCで見ようと思うと、とても見難いです。文字びっしりなのでね~…
え?いつもの事?そうですか。
それでも、楽しく書けたと思えるお話なので、それでもいいよって思われた方は読んでやって下さい。


次は二人旅を終わらせるぞ~!
よし!頑張れ、俺!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
