気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

2/18 拍手RES

沢山拍手して下さって有り難うございました――ッ!!
オリジナル設定でしたが、楽しんで下さったのでしょうかvv

携帯版の拍手絵はPCでは表示しませんよー…て、何回書いてるだろうか、これ。
PCで携帯版をご覧になってる方は、「実は見てるんよー」って教えてやって下さい。
で、拍手絵が表示しないのを承知の上で拍手して下さっている方がいらっしゃれば、「拍手押してるよー」って教えてやって下さい。あ、相方とM様は大丈夫(笑)
ちょっと仕様を考えます。

RESは追記にて…
21時 闇の世界~の方
ゲーム日記を読んで下さって有り難うございました。カイの一人旅(笑) このストーリーは絶対に入れようと最初から考えていたものです。少しでも心を動かして下さったのであれば、至福の喜びですvv 想像以上に早いのは…本日のを見て頂ければ……やっちゃいました(笑)
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/