気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


睡眠不足です/流

月末の週は必ず寝不足になりますな。
しかも、金曜当番に当たっていたと言うのが痛かったのです。
えぇ、無事に終わりました!これでゆっくり眠れる!!
ホントに気を失って仕方が無い。また机に向かって撃沈でした;;
春眠暁を覚えず…には早いと思うのですが…??
こんな日は残業しても捗らないと判断し、サッサと帰って来ました。
それもこれも、明日の当番がNo,1だからです。土曜日の仕事をキッチリとこなして下さるので、本当に助かるのです。当前の事だと思うでしょう?手を抜く人は抜くのですよ。それは全て流の休み明けの仕事に掛かってくるのです。
だからNo,1が当番の時は、仕事を置いて帰れるのですよ。えぇ、本当に頭が下がります。ってか、見習います!!

拍手絵、騎士ソルに投票して下さいましたか?(笑)
何故ここまで悪人面にしたかと言うと、現在の旦那との差を明確にしたかったからだと思うのですよ。
えぇ、たった5年程度でここまで丸くなるものか!と感心してしまいます。
さすが、嫁!!!
あ、騎士ソルとソルの組み合わせだとカッコイイかなぁ…。
何故ここで流がポツポツと言っているかと言うと、一応ここの管理人みたいなものとして、投票に参加していないからです。
無双とかBASARAとか、言いたい事は言ってますけどね。他ジャンルは却下になるって分かってるので(笑)
ただ、GGに関してはマジです!なので、同志を募っている訳です!!
集え、騎士ソルスキ――――っ!!!
そして、青ソル、赤カイスキ――――っ!!!
その他諸々スキ――――っ!!!(笑)
今からでも遅くはない、と思う…!!
って、脱線、脱線;;
参加して下さって有り難うございましたvv
そして、拍手して下さった方、有り難うございますvv
騎士ソルのあのセリフに萌えて下さったのでしょうかねぇ…?(笑)

さて、今日は気を失いつつお絵描き!&携帯版の更新を…
賢者のローブ姿のカイでございます。
イスカっぽい賢者カイ

リク…になるのか、それに触発されて描きたくなって描いたのか、ちと不明(笑)
後々盗賊は賢者に転職するのです。
えぇ、転職しないと、回復手段がなくて死ぬしかないのです(笑)
背景は………まぁ、模様の一種だと思って頂ければ幸いかと…
相方からアドバイス貰ったので、次に描く機会があれば、もう少しまともなものが描けるかと思います。精進あるのみ!サンキュな、相方!!

それから、先月は結構頑張って日記絵を描いていたようです。
9枚ほど日記ログにアップしております。
PC版も作ってもらわないといけないのでしょうが……もう少し小さくしてくれてもいいんだけどねェ?(笑)
PC版は…そう言えば、NOVELページ触ってないなぁ…。素材サイト様を巡るつもりで、テイルズサイト様を巡るから進まないのでしょうね…←!
PSPって意外と重いでしょう?GGジャッジメントも途中で嫌になるのですよ。
RPGをPSPでするのはどうかと思ってしまい……
ファンタジア、買う気満々なのだろうか…?(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
