気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

2/17 拍手RES

拍手有り難うございました!

今日はせっせと動いたようで動いていないかも知れません。
でも、ある程度のノルマは達成したと思います。
後は自分に気合を入れるだけ……はふぅ(←!)

RESは追記にて…
12時 マリン様
いらっしゃいませ、マリン様。いえいえ、流も自分の事を棚に上げていましたからね。でも、病み上がりで夜更かしはいけません。寝て下さい、総大将(えぇ、足軽も久々に言いました/笑)
それでも、深夜にも拘らず、コメントを頂いた事には本当に感謝致しております。こちらこそ、癒して下さって有り難うございますvv
二人旅ですが…ストーリーがゲームに忠実――多少(?)迷子でしたが――なので、一発書きが可能なのですよ。DQⅢをやった事がある方なら、きっと誰でも書けると思います。流は毎年のようにロトシリーズをやってましたしねvv 大好きです、ロトシリーズvv
日記の更新は夜にしているので、もしかすると、誤字脱字がもの凄いのを読まれていた可能性もありますね…;;SS等もアップ後に誤字脱字の見直しをして、レイアウトを調整したり、かなり時間が掛かっています。ぶっちゃけると、普通の日記も…。全部じゃんってツッコミは…(痛) 少しでも読み易く気を付けているつもりです。と、いい子ぶってみました(笑)

(ここを読まれている皆様もお気を付け下さいね。日中、もしくは夜なら前日のお話をお読み下さい。話が丸っきり変わるといった大きな変化はありませんけれど、気が付いた所の誤字脱字の修正と、言い回しが少し変わったりしますので…)

スペースをお借りして、申し訳ございませんでした。
さて、マリン様が再確認されたそのピンポイントで、ドン引きネタを引っ張り出せば良かったですね。惜しい事をしました!いや、だから温存しておきましょうってば!(ノリツッコミしてみました/笑) マリン様のお言葉はしっかりと流に届いておりますよvv なので、辛くなったら助けを呼びます。えぇ、今すぐ来て下さーい!!(笑)
カラーズ、そう言えば…そうですね。凄いです、マリン様!!素敵なお名前を有り難うございました!カラーズは今始めると自爆間違い無しなので、せめてこのデカイ爆弾『二人旅』を投げ飛ばすまでは待って下さいね(笑)
コクオウは…お礼SS(みたいなの)はマリン様のみその名前にしましょうか?そして最後に叫ばせてあげましょう。

我が人生に一片の悔い無――――し!!←殺してどうする…

嘘、嘘です。冗談ですよ(笑)
死にません。死なせません。四人で幸せに暮らすの希望ですものvv そんなほのぼの甘々をお送りしますvv
今日はマリン様のテンションに引っ張られて、はっちゃけてしまいました。いやいや、責任転嫁はいけませんな。これが地だと認めた方が楽でしょうか(笑)
これも愛ゆえ…。えぇ、流も愛していますよvv
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/