気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


2/16 拍手RES

拍手して下さって有り難うございます!
せっかくの休日をグータラ過ごしてしまって何もしていません。
おぉ…勿体ない;; 明日はせっせと動くぞ!!

メールの返信は明日…ぅおお、頑張らなければ!ふ、二人旅も進めたい!!
てか、何で今日グータラしたんだ―――ッ!!!(自業自得…/泣)

あ、そうそう、カラーズの名前が決定致しましたー!
興味のある方は携帯版のHELP!ページへどうぞvv どうも期間設定を間違えていたみたいで、一日長かったようです(笑)
参加して下さった方、有り難うございました!!
名前を考えて下さった方々には是非お礼を!カラーズに取り掛かる頃に何とかSSのようなもの(?)を書きたいです。うおおおお、頑張って消化するぞ―――ッ!!
てか、何で今日(以下略)

RESは追記にて…
20時 ばれんたいん~の方
SSを読んで下さって有り難うございました!うまいとお褒め頂いたチョコ云々は、その数日前に『登山にはチョコを必ず持って行く』と言う話を偶然にもしていたのです。話のネタは、実はそういう小さな会話から出てくる事が多いのですよ(笑)
勇者と賢者の珍道中、少しでも笑って下さったのであれば、この上なく幸いですvv
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
