気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


2/9 拍手RES

ただいまです~、リフレッシュ旅行から帰って来ました~。
う~む、せっせと歩いたのであちこち痛いですが、元気です(笑)
何が駄目って、この運動不足か…

拍手RESは追記にて…
23時 相方
おや~、四人編制での初の時か。そら回復が追い付かなくて死ぬよ(笑) 二人旅の利点は、各々が回復出来る事と、勇者と賢者の最強パーティで組んでる事さ~。賢者が死ぬか、魔法力が尽いたら死ぬしかないけど、そうじゃなかったら余裕で勝てる相手さ~。地底入るとそうは行かないけどね~。
コメント有り難う!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
