気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危なかった…/流

先月の棚卸しは…昨日なんですけどね…凄く早く終わりましたよ。ビックリするくらい順調良く仕事が進み、凄い驚きの時間に帰宅出来たのです。
月末になると、出社した時に残りの仕事量を計算して、大体の帰り時間を予想する癖が付いているのですが、その予想より一時間半ほど早い帰宅でしたよ。疲れていたのか、眠気には負けてしまいましたけどね。
それも全ては、No,1にスムーズに動けるようにして頂いたからなのですが…。
そうして手伝って頂いていると思うと、もう無理、絶対無理と、諦めそうになる心に歯止めが掛かり、逆に奮い立つのです。
これくらいの事で弱音が吐けるかぁ―――――っ!!!!
負けるか、コンチク(以下略)!!!!!(笑)
……えぇ、No,1は流の性格を良く掴んでいらっしゃる…
たまにボスと呼ばせて頂いております。サル山のボス猿みたいで嫌だと言われてしまいましたが……ボス、確かに…(笑)

拍手絵のリクエスト有り難うございますvv
ムック表紙絵のような騎士ソル希望……見ましたか?あの悪人顔(裏表紙に関しては敢えてノーコメントで…/笑)
やっぱり旦那は嫁さんのおかげで丸くなっていますよねvv
表情も穏やかだし、セリフも優しいし…
そうそう、対カイの旦那の勝利セリフ。いつも見逃していたのですが、凄い嬉しい事言ってくれているじゃありませんかvvようやく嫁さんと向き合いましたねvv良くやった!もう少しだ、頑張れ旦那!!これからが男の見せ所だ!!!(笑)
いやいや、騎士団時代でも嫁さんに対しては優しいですよねvv
必ず目に入るくらい気に掛けているし、こっちが赤面しそうなセリフまで吐いているじゃありませぬか!!えぇ、全てにおいて深読み希望!!!(笑)ねぇ、口では適当な事言っているくせに、ちゃんと嫁さん守ってんじゃんvv
家庭版が出たらもっと堪能出来るのでしょうけどね…ゲーセン巡り…行きたいなぁ…
って、脱線して行ってる(笑)
沢山の拍手も有り難うございました!!
元気出して頑張りまふ…!!
それから返事が遅くて本当にすみませぬ!!!
昨日は…昨日、も(笑)…ホントに寝てました。

さて、今日の出来事…
今日は明日の当番の為にほぼ定時の帰宅。
本日中の仕事は全て片付け、その他は放ったらかして来ました。
おかげで珍しいと言われつつ、また雨が降ると言われつつ……
月初めくらいは早く帰るようにしているのに、年末からの残業姿がイメージに付いてしまっているのでしょうね……あんまり思い出したくない辛い記憶でございます…
それはさておき、何しか原稿が真っ白だったのでダッシュです、ダッシュ。
で、せっせと机に向かっていたのですが、途中で撃沈。
こんな時に限って、何故気を失うのだ…!!!!(涙)
余裕で2時間ほど無駄にしてしまいました…トホホ…
それでも無事に仕上がったので良しとします。が、10分もきっと持たない…
ゆっくりと読み上げて、5分いくか…?って感じです…
あはははははははははっ!!!
後はお任せました、社長!!!!!(笑)
あんまりにも内容が短いと、コメントを言われる社長が頭を抱えるのですが……前回は朝礼時間ぶっちぎって発表したので、+-0と言う事とで…;;

まぁ何はともあれ、これで山場は全て乗り切った事になりますか。
二人旅…パソの勉強もあるので、それほど時間が取れないでしょうが、少しずつでもやって行きたいですねvv
レベル上げに苦労しなければ多分スムーズにいけるでしょう。
今回は勇者が強いのできっと楽だと……思いたい!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。