気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


2/4 拍手RES

えぇっと、沢山の方に見に来て頂いて恐縮です。
今日はゲーム日記の続きを書く時間がなくなったので、また明日以降書きますね(笑)

そうそう、今日GG2の攻略本を手に入れて、ざっと目を通したのですが……
あははははは……何も見なかった事にして、ゲーム日記に集中します。集中しなくては…


拍手して下さって有り難うございました!
地上編、次回で終了です!……夜は別ですけれどね(笑)
RESは追記にて…
1時 勇者ソル~の方
拍手絵を気に入って頂けて嬉しいですvv 色気ありますか?うわぁ…嬉しいですvv ソルの最高の誉め言葉だと思うので、逆に恐縮です。頑張ってもっと格好良く、もっとセクシー(笑)に描けるように精進致します!

1時 青ソル~の方
ブルーは落ち着いたイメージがあるので、大人しい人…ぽく描いたつもりですが、気に入って頂けて嬉しいですvv
青ソルのアンケートにも参加して下さって有り難うございました!『人によって呼ばれ方が違ってもいい』とは、一理あるかも知れませんね。ただ、文章として起こすとなると、どうしても名は必要なので、読んで頂く時に脳内変換して下さると有り難いです(笑)

2時 戒龍紗様
いらっしゃいませ、戒龍紗様。
お久し振りですね。ゲーム日記を読んで下さって有り難うございましたvv バラモス城のザコはマジでボス並の強さだと思います。
って、戒龍紗様もDQⅢで二人旅をされた事があるのですか?(笑) いえいえ、冗談です。四人で行ってもバラモス城の敵は強いと思います。←ここ何年も二人旅しかしていない為、四人で行っていた時の事を覚えていません(笑)
さて、例の石の情報を有り難うございました。そっちでしたか!てっきりこっちだと思って、ウキウキしながら取りに行ったのですよ(笑)
応援有り難うございました。クリア目指して頑張ります!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
