気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


1/22、23 拍手RES

常日頃から酷い眠気に襲われ、それに負けまくって気絶しているのですが、常以上の眠気に襲われ、現在冬眠中の流です(笑)
殺気立ったつもりはないのに、天罰はいつでも下るようです……トホホ~(涙)

さて、拍手して下さって有り難うございました。
上記の通り、寝こけていた為、返事が遅くなりました。

RESは追記にて…
22日 2時 戒龍紗様
いらっしゃいませ、戒龍紗様。
ご無沙汰致しております。ゲーム日記、待っていて下さって有り難うございました。以前に比べると更新速度は落ちるかも知れませんが、少しずつ進めていくので、またお時間のある時に覘きに来てやって下さいませ。
お気遣い有り難うございました。戒龍紗様も体調を崩されないようにお気をつけ下さいませ。
コメント有り難うございました!

22日 8時 ゆきと様
いらっしゃいませ、ゆきと様。
お久し振りですね。お祝いのお言葉有り難うございました。流もDQⅢ大好きです!だからこそ生まれた、二人旅ですvvしかし、ゆきと様もゲーム日記をご存知だったのですね。てっきり当サイトを知られたのは移転後だと思っていました。驚きです…(笑)
それから、アンケートに参加して下さって有り難うございます!カラーズの作成の方も進めて行きたいので、自爆しないように少しずつ消化していきます。
コメント有り難うございました!

23日 14時 ヒス様
いらっしゃいませ、ヒス様。初めまして、管理人の流ゆうきです。
この度はキリ番5000HIT踏み、おめでとうございます!リクエストして下さって、有り難うございました。17000HITリク小説『線香花火』の続きですね。請け賜りました。時代背景は現在で、詳細の方は管理人任せで宜しいでしょうか?かなりお時間を頂くと思いますが、悪しからずご了承下さいませ。
ご報告&リクエスト、有り難うございました!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
