気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

1/21 拍手RES

今日は本当に沢山の拍手を有り難うございました!!
ゲーム日記の再開を喜んで下さって、何より今まで待っていて下さって、本当に有り難うございました。嬉しいです!今更ながら、あの時は停止してしまって、本当に申し訳ございませんでした!!
今回は自分のペースを守って、ゆっくりと進めて行こうと思っています。その分更新速度は落ちるかも知れませんが、焦って転んでは意味がない…と、思った次第です!何よりも続ける事が大切ですよね。と、かなり自分に甘く考えました(笑)

RESは追記にて…
7時 ゲーム日記~の方

コメントを下さって有り難うございました!!
クリア目指して頑張りますので、またお時間のある時に覘きに来てやって下さいませ。
更新速度は落ちますが、書く日はかなりの長文になるだろうと思いました、昨日(笑)
応援有り難うございました!頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/