気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


普通の日記で/流

ゲーム日記とか言ってましたが、月末&金曜当番の準備があるのですよ。
とか言いつつ、ちょっとだけやりましたが…←アホ
三度目ならず、五度目の正直!!
今度は強い勇者ソルの出来上がりvv
性格は一匹狼で結構能力値も高いのです。これなら行けそうですよ!
ただ、失敗したかな?と思ったのが盗賊カイ。
良さげ…と思ったのですが、旦那が強過ぎて弱く感じる…。
まぁ後々賢者にするので、体力や攻撃力より魔法力重視なのは当然あるのですが、旦那が強過ぎる…。前回の弱過ぎよりかはマシですかねvv
嫁に守ってもらう旦那はいかんだろう!
まだ初っ端。その辺りのくだりは…月明けくらいに面白おかしく書いて行ければいいかな、と思っています。
ドラクエ知らない方でも、普通に読めるようなものを書いていきたいなぁ…

拍手絵のリクに参加して下さった方、有り難うございます!
他ジャンルになると却下が来るので…(笑)
赤い閃光カイと、蒼い稲妻(笑)ソルで。
拍手有り難うございます!
ドラクエⅢの二人旅に反応して頂けたのであれば、とっても嬉しいです(笑)

さて、今日の出来事。
晴れ男、晴れ女と呼ばれる方々が羨ましかったです(笑)
流は昼間外回りに出かけるのです。で、管理の仲間からほぼ毎日のように言われるのが、
『午後から雨降るぞ~』
です(笑)
どれだけ晴れていても、降水確率0%の日だとしても、雨が降ると言われるほど良く雨に遭います。
冬場になると雪●だと…ヒデェ…(笑)
雨ならず、雪を降らすとか…←実際降ったけど、流の所為ではない、と思う…。
今日は夕方から雨だと予報では言っていました。けれど、50%以下だったので、大丈夫だと思っていましたよ。
ところが…もう分かりましたか?
職場を出ると同時に降りだし、途中から本降りに……流が何をした?
せめて…こう、建物を出たら降るのはやめて欲しいなぁ…
いらぬ誤解を招いています(笑)
お世話になっている方への捧げもの。
いざ、尋常に勝負!

無性に描きたくなって、便乗したイラストです(笑)
送りつけてしまったのですが、エラー表示が何度か出ていて、ちゃんと届いているか不安です。
で、ちゃんと添付されているかどうかも不安です;;←機械音痴炸裂!
オフィシャル設定に基づいているようなイラストになってしまいましたが、結構お気に入りです。アホさ加減が…(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
