気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

1/20 拍手RES

拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張りますvv

RESは追記にて…
11時 マリン様
いらっしゃいませ、マリン様。
アンケートに参加して下さって有り難うございましたvv先に入っていた例の1ptはてっきりマリン様だと思っていたのですが…凄い、驚きです(笑)来月の15日が本当に楽しみですvv
そして、小説を読んで下さって有り難うございましたvv『彼等』の前で乙女にさせるのがどうにも難しく、可愛げのないカイになってしまいましたが、それも有りだと言って下さって、本当に嬉しいです。
それから、アクセルに惚れて頂けましたか!有り難うございますvv彼は本当に動かし易い、縁の下の力持ち的存在です。思いっきり出張ってて、陰で頑張ってるイメージはないかも知れませんが…(笑)
ソルカイ度が低く、無理矢理っぽい仕様でしたが、少しでも楽しんで頂けたのであれば、この上なく幸いですvv書いた甲斐がありました!
二人旅もすぐに再開致します。応援有り難うございました!ラストまで頑張ります!!
コメント有り難うございました!!

22時 カルム様
いらっしゃいませ、カルム様。
こちらこそ、メール有り難うございましたvv流も常に四苦八苦しておりますので、どうかお気になさらないで下さいね。
さて、二人旅ですが、大変お待たせを致しました。せっせと書いていきますので、お時間のある時に覘いてやって下さいね。しかし、ソルの忍耐……正に、ですね(笑)書いている本人はそれ程気にせず進めて行っていましたが、ゲーム序盤からソルは本当に良く耐えていると思います。言われて気付きました(笑)
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/