気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


ご苦労様でした/流

変更事項について流がこれ以上書く事も無いのですけれどね(笑)
今回も相方が頑張ってくれました。
大まかな変更点を上げただけで、ここまでのものを作り上げてくれるのだから、大したものでございます。
流が指示を出した事
●黒背景を白背景に。
●赤を青に。
●もっと見易く簡潔に。
これくらいです…(笑)
一言で言うと、ソルカラーからカイカラーに変えてくれと言っただけですな(笑)
それなのに、本当にいいものを作ってくれましたvv
確認の為に始めてTOPを見た時、思わず叫んでしまいました(笑)
可愛いカイちゃんが笑いかけてくれているんですvv
カッコイイソルが出迎えてくれているんですvv
これが叫ばずにいられるか!!!
チェックそっちのけで堪能しましたよvv
Novelに関しては……いいものをお届け出来るように頑張ります;;
えぇ、丸々仕事が残っている状態ですな;;
でもまぁ、今回作ったページのおかげで画像の貼り付け方が何となく分かったので、作業は早くなる……と、思われるのですが、時々遅い?(笑)
やる気あんのかとか言うツッコミは痛いのでやめて下さい(笑)

さて、最後に私信……
大きな変更点はもとより、細々した所までシッカリと作り直してくれて本当に有り難うvv
ご苦労様でした、相方vv愛していますvv

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
