気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

明日の準備

明日は冬の陣ですね。とうとうやって来ました!
や、丸腰なので参加はしませんよ。でも、遊びには行きます。
相方のスペースで売り子として営業妨害する事でしょう。足をひたすら引っ張るだけなので、営業妨害以外の何ものでもない売り子です(笑)

さて、今日はその準備に行って来ました。
本当なら行かなくても良かった筈の準備…。
実は、年末に初めて行った美容院で当てたストレートがまったく駄目で、今日当て直しに行って来ました。とりあえず、全てが気に入らなかったのです。いつも行っているところは、毎回ストレートを当てているし、癖も良く知っていてくれているので、多少の無茶も言えるのです。
ザックリいってくれ!と、自分でも無茶苦茶言ったと思いますが、えぇ、ザックリと切り落としてきました(笑)
いや、でも本当にこの二週間、マジで最悪だったのです;;年越しも、顔合わせの時も、一番お客さんが来るこの時期も、ずっとアホみたいな頭で過ごしていたのですから…。せめてストレートがちゃんと当たっていれば良かったのでしょうけれど、余りの出来に暴言を吐きまくる流と店長。それはそれで楽しかったですが…(笑)

今日は時期が時期なので、ずっと待たされていたのです。予約入れずに行ってしまって…失敗でした;;いや、行って余りの人の多さで気付いたのです。成人式だ~って(遅) おかげで予定が大幅に遅れてしまって、メールの返信が滞っています…;;や、辛うじて一通は返せましたが、まだの方は…本当に平謝りするしか…!申し訳ございません;; 明日は上記の通り、冬の陣に応援へ行くので無理です。明後日から…少しずつ返していきますので、どうかお待ち下さいませ…。平日にうたた寝しなければもう少し早く返せるのですが、如何せん体力の無い足軽ゆえ…(笑)

あ…そうそう、ちょっと気になっていたのですが…PCで携帯版を見て頂いている方へ。拍手絵と今現在TOPに置いている年賀絵は携帯からしか表示致しません。以前にも書いた事があると思いますが、もう一度書いておこうと思いました…。せっかく拍手を押して下さって、表示しねェ!とガッカリされているといけないので…。いや、落書道場とギャラリーに同じものがあるので、それは無いと思いますが(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/