気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

着々と…

睡魔に襲われつつ、着々と二人旅再開の下準備は整っていっています。
ネックになっていた問題点も解消致しました。PCから見て頂く方にはちょっと見難いかも知れませんが、ページを二つ作るとなるとそれこそ更新が停止しそうな勢いなので、双方が共通して見られるように携帯版一本で行きます。
言っても、閲覧時期はゲーム日記を書いている時だけですし、その為だけにせっせとページを作る時間が勿体ないですしね。効率良く回って、サクサク進んだ方がいいと思った次第です。えぇ、手間が省けて、作業が進み易い。一石二鳥です。

そうして、二人旅の方に手を掛けてばかりいて、自爆材料が消化不良を起こしそうです;;クッ…俺の頭は一個、手は二本しかねェんだ、コン…(以下略) おおぅ、暴言(笑) いやいや、それを差し引いても、短文が書けるようにならなくてはなりませんね……マジで。一本に掛かる時間が長過ぎなのです。そして、何よりも駄目なのが頭。もっと頭良くなろう。はい、勉強します。

あ、そうそう、以前答えた『相互様語りバトン』。またもや指名を頂いたのです。有り難うございますvv や、一度やったので、もうしませんよ(笑)
緑野様、マリン様から『大人っぽい』と頂きました!有り難うございますvv
いや、しかし…大人っぽい、ですか??基本は本当にお気楽ごんた君なのですけれどね。本人はダラダラグータラしているのですが、周りのとっても心優しい方々がほねっ子を与えて下さるのです。……うわぁ、例えで言ったつもりが、核心を突いてる…ってか、マジそのまんまじゃん;;すみません、すみません、ごめんなさい、ごめんなさい;;
いやいや…思いっきりへこんだなぁ…(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございましたvv
お気楽ごんた君ですが、これからも頑張ります!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/