気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


1/6、9 拍手RES

沢山拍手を押して下さって、有り難うございました~vv
元気出して頑張ります~vv

RESは追記にて…
1/6 10時 緑野様
RESが遅くなって、ごめんなさい!
わざわざ新年の挨拶に来て下さって、有り難うございました!こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
本当にお待たせを致しましたが、下旬より二人旅を再開致します。それから…鬼嫁(←的を射た表現かと…/笑)もとい、悪男シリーズも動かしたいところ…!今年はちょっとだけ頑張ってみたい気でいっぱいです!
バトンは…本当に思った事を書きました。独特で大好きですvv絵も日記も楽しみにしていますvv あ、こちらからのお礼がまだでした。こちらこそ勿体ないお言葉を頂きまして、有り難うございました。より良いものを書けるように、日々精進致します!
それと、返信に時間が掛かりそうなので、こちらで失礼します!
絵ですが、どうぞお持ち帰り下さいませvv 有り難うございますvv 流が言うのもおかしいのですが、相方の描く旦那様は本当に格好いいのですvv 今回のは付けていませんが(髪に隠れてるだけかも知れませんが)イヤーカフを付けていたり、おしゃれにも気を遣っているのですよvv 嫁も髪が伸びて、より嫁っぽくなりました(笑) 今回は本館と併用の為か、カイが微妙に細く…しかも珍しく和服。 冬の陣に参加していたら、カッコいいのが見れたかも知れませんねvv 来年に期待しましょうvv
では、大変遅くなりましたが;; コメント有り難うございました!


1/9 19時 マリン様
いらっしゃいませ、マリン様。
こちらこそ、メール有り難うございました!おかげ様で覇気に満ちております!
さて、フリー絵…お持ち帰り頂いて有り難うございました!えぇ、本当に流が言うのはおかしいのですけれど…相方のイラストは格好いいですvv
貴サイトへ飾って頂けるのですか?お持ち帰り頂いただけで嬉しいのに、有り難うございます!喜べ、相方!!(笑)
邪魔にならない所へコソッと飾ってやって下さいませvv
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
