気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

うほ~…

体内時計が狂ったままの流です。
クッ…机に向かって気絶するの、禁止。
寝不足なのでしょう。欠伸を連発していたら、朝から欠伸はいかんと言われて気付きました。朝は眠いものではないのだと…!何て不摂生なのだと気付かされた瞬間でした。いやはや、朝は眠いものだと思っていた自分が情けない(笑)

それはさて置き…
二人旅をこのまま進めるに当たって、ちょっとした問題点に気付きました。
PC版は大丈夫ですよ。指示を出すと、相方はすぐにページを作ってくれるので。
携帯版です、マズイのは。Underを改造するか、ブログを改造するか、もいっちょ隠し部屋を作るか。←そこか!と思われたでしょうけれど、そこです(笑) ネックになるのはそこしかありません。
全体的に見ると、一応彼等はボスの近くにいるのです。えぇ、不思議な事に(笑) このまま行くと、褒美無し決定です。二人旅をやると決めた時から行き先は決まっているので、裏に片足突っ込まなくても書けるには書けますけれど…もの凄い淡白にサクサクッと終わるでしょう。あくまでも根底はギャグなので、それも有りっちゃ有りですが、…ねぇ?←ぶっちゃけた話、自分が書きたいだけですが(笑) いやでも、マジで…どう、しよう…
再開までまだ時間はあるし、バラモスまではもう少し掛かる。それまでに考えます。おぉ、作業が一つ増えたぞ…!頑張ろう、俺!

さて、拍手して下さった方有り難うございましたvv
元気出して頑張ります!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/