気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


日が落ちなければいい。

夕方が来て、次に昇るの太陽希望。二度と夜なんて来るな!!いや、睡眠を摂らなければ人間が死ぬ時点で、夜が来る来ないは関係ないか…。
意味解りませんか? 解りませんよね。 自分でも意味不明(笑)

いやね…、自分で決めた『夜分晩く』の時間帯までに、メールの作成が出来なかったのです。送り先がPCなら…いや、本当は良くないのですが…送り易いのですけれどね(特に相方/笑) あ、相方に連絡取ってないっ!あぁ、もう……(涙)
長い休みのおかげで体内時計が狂っているようです。眠らなければいけない時間帯に目が冴え、起きなくてはいけない時間帯に昼寝をしたい…。えぇ、寝てたおかげで時間が刻々と過ぎ、気が付いたら夜でした~vv 途中、ドラマに夢中だったのもありますけれどね(笑)

あ、そうそう…先日バージルで無事にクリア出来ました~vv 勿論言わずとも知れると思いますが、EASYモードで…。すると、新コスチュームが選択可能になったのです。ガッチガチに着込んでいるバージルが、ノースリーブで駆けてくれるのです!選択するしかないでしょう!!で、どんなもんかと言う興味もあって、アホのようにNORMALモードで走ってもらう事にしました。えぇ、ごめんなさい。やめときゃ良かったです。
基本攻撃は銃攻撃と剣攻撃。勿論ボタンが違うのですが、EASYモードの場合は剣攻撃を連打するだけで、自動的に銃攻撃も出来ていたのです←バージルは銃を持っておらず、魔力で作り出した剣を飛ばすのです。
えぇっと、こんな風に書いたらNORMALモードで何が違うのか解って頂けましたか…?
ザコ戦では気付かなかったのですが、第一のボス戦で何かがおかしいと気付きました(遅)
剣が飛んでいかないのです。つまり、銃攻撃が独立していたのです。
今までは突撃と同時に剣を飛ばすから難無く懐に飛び込めたのに、斬撃だけで倒せる訳がないでしょう!←流の操るバージルを見たら、ファンの方はきっと嘆くでしょうね……頼むからやめてくれと。
剣の生成時間がある為、隙が出来るのですよ。ダンテのように銃をぶっ放しながらササッと移動できる訳でもないですし、流が動かすのだから余計に動きが悪いのです。
とりあえず、攻撃を食らってから避ける駄目ッぷり。危ないと思って逃げた先が、行き止まり。逃げる事自体間違ってるのでしょうけど、常に隅の方に追いやられてるのは如何なものか!
で、やっぱり敵が強いのですよね。せっせと攻撃をしてるのに、ガードしてくれるものだから、違う敵に後ろからザクーとぶっ刺されるのです……が、目指せ、DMD!←世界が引っくり返らない限り無理だと思いますが(笑)
ダンテ・マスト・ダイと言って、GGで言うマニアック?のようなものです。確か、初号機でこのモードを出現かクリアしたら、お父さんを選択可能になったはず…。流はクリアしてないですし、出現させてもいませんよ。NORMALモードのお兄ちゃんがべら棒に強くて、結局諦めました…。ふふ、流にゃ無理さ…。
バージルの方が強そうなのですが、クリアを目指そうと思ったらダンテの方がやり易いのでしょうかねェ。データ上書きしちゃったから、頭からですよ…。ま、暫くは封印しますけれどね。違うのが待っているので…(笑)
えぇ、SFCを引っ張り出さなくてはいけませんね!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
