気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


1/5 拍手RES

毎日沢山の拍手有り難うございますvv
やる気出ますッ!!

RESは追記にて…
1時 悪男~の方
オリジナル設定のパラレルにも関わらず、悪男シリーズを読んで頂いて有り難うございました!
もの凄い所で終わっているのは自覚しています;;
いや、本当はこのコメントを頂いて、読み返しました。しかし…久々に悪男の方へ目が向いたような気がします。有り難うございました。

今はパラレル(だけでなくNOVEL全体)の更新が見事に停止している状態ですが…
悪男さんと鬼さん…必ず幸せにしますので、温かく見守ってやって下さいませ。
えぇ、おかげ様で自爆街道の材料に追加されましたので、大丈夫です(笑)
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
