気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

大変

自分の能力をちゃんと見極めないと駄目ですね…全然追いつきませんでした。
明日は新年の顔合わせなので、帰って来てからメールの返信に取り掛かります。
もう少し待って下さいね;;

さて、今日もバトンを…
■相互様バトン■
ゆきと様からご指名を頂きました。
――賢い――
雰囲気出て…いますか?馬鹿な真似も、阿呆な事もやっている駄目人間ですが…そういったイメージを持っていて下さって有り難うございます。今年は賢者を目指します…(?)

回答は追記からどうぞ…
■相互様バトン■
つまりは相互リンクを貼って下さっている管理人様を当て嵌めていけという事なのでしょうけれど、アンカーなので、GGキャラでいきます。それもソルカイ限定(!)

1、格好良い
勿論、ソルでしょう。格好付けではなく、格好いい。この表現大事です。

2、可愛い
う~ん、不本意ながらカイで。ソルでは決してないでしょうけれど…。あぁ、きっとここがカイではないと感じるのは、掃除の段階で大好きだった素敵サークル様の凄く…マジで腰砕けなカイを見たからでしょうね。うぅ…書きたい!!(笑)

3、変態そう
そう…ではなく、変態。ノーマルソルではなく、勇者ソル。きっと、当サイトの中で一番の弩変態だと思います。

4、純粋そう
そう…ではなく、純粋。こっちはノーマルカイではなく、盗賊&賢者カイ。純粋に勇者の力になろうと日々頑張る真面目な子です。

5、賢い
迷う所ですが…カイ?疑問系ですが、賢いの焦点をどこに合わすかだと思うのです。ソルは頭の回転が速い。詰まり『賢い』のですよね…。双方で!(笑)

6、若々しい
百歳越してもタンクトップ。ソルで!

7、大人っぽい
少年らしさがない団長。カイで!

☆ここにお名前が乗った方はやりましょう
アンカーなので、パス。

以上、バトンでした。


あぁ…腰砕けなカイを…描けませんが、そんな彼を書いてみたい…。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/