気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

目が回る…/流

まずは、拍手絵のリクエストの参加、有り難うございますvv
他キャラのリクも受け付けておりますので、
要望がございましたら拍手ででもご一報下さいませ。
そして、拍手有り難うございますvv
元気出して頑張ります!
また一押ししてやって下さいませvv

さて、今日は久々にBASARAを引っ張り出してプレイ。
BASARAキャラのコスを描いたからでしょうかね。
無性にやりたくなってしまって…おかげで目が回って、気分が優れません(笑)
で、気になっていたゴリラ秀吉(豊臣秀吉)と海賊親分の元親(長曾我部元親)と、後はその他諸々達(酷)を使用。
ゴリラは(遂に名前すら呼ばれない…/笑)まともなストーリーだと思いましたよ。
相変わらず、史実にはまったく沿っていませんけどね…(笑)

はい、ここから先はケチョンケチョンです。
ゴリラスキーの方は回れ右、して下さいね。
そしてBASARA三昧になると思うので、知らない方はごめんなさい;;
基本的に遅いキャラって苦手です。GGで言うところのポッチーですね。
えぇ、正しく投げ技キャラですよ。
敵を掴んで振り回すわ、殴るわ、放り投げるわ…やりたい放題です。
ラスボス扱いなのか…基本能力が高いのでしょうね、やたら強いです。
声は置鮎さんでカッコいいんですよ。姿は…ゴリラですけどね…
えぇ、あの声でまるでラ●ウのようなセリフをポロポロと言うのですよ。
でも、その姿と技のおかげで頭に浮かんだセリフは……
「わいはゴリラや!天下人ゴリラや!!!」
でした。
スミマセン、分かる方だけ笑って下さい;;
一度それが浮かんでしまったら、後は何をしても笑ってしまいます。声はカッコいいんですよ。まともな事も言っていると思います。
でもね、こっちは必死で敵を薙ぎ倒してる訳ですよ。セリフなんて追ってる余裕なんぞありません←これ、分かってくれる方いるかなぁ?(笑)
ある程度育てて、力の差が出来て初めて余裕が出来るのですよ。えぇ、そこまでいって、初めてセリフを追えるのです。どれだけ下手か分かって頂けましたか?
でも、お気に入りキャラにノミネートされないキャラと言うのは、一度クリアしてしまったら、もう一度やろうと言う気にはならないものです。
ゴリラは…言わずとも知れますか…

それから、海賊親分の元親。海賊だからでしょうか…半裸です。全裸じゃなくて良かったですね(笑)ほぼ全裸がいるのですよ。慶次の叔父に当たる、前田利家。さくーと斬られたら、すぱーと斬れるよ…
さて、元親率いる海賊団。凄く面白かったです、ノリが。一緒に行動してる味方がいるのですが、護衛武将…?は無双か…。…何しか、仲間がいるのですが、彼等のセリフが凄い楽しいのです。
元親が技を溜める時とか、掛け声とかに合わせて『おやぶ~ん!』とか『も・と・ち・か~!』とか、元気良く返してくれるのですよ。
さすが海賊。政宗が誉めるほどのノリの良さでした。
まだ使用キャラになってなかった…と思うのですが、いつきと言う女の子のステージもそんな感じでしたよ。周りのノリが面白い…

あ~、BASARAをやると無双もやりたくなるのです…。その逆も然り。
秀吉使って遊びたい…けど、時間が晩い…;;
明日は仕事だし…仕方ない;;また今度…。
あぁ、そう言えば…無双秀吉の声って…
YELLOW…やっぱり買って帰れば良かったかな…。こんな所で後悔…;;

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/