気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

1/4 拍手RES

拍手有り難うございました!!
日記しか書いていないのにも関わらず、本当に嬉しいですvv

RESは追記にて…
1時 晴海様
いらっしゃいませ、晴海さん。ご無沙汰致しております。
あ……、申し訳ございませんッ!馬鹿ですッ!!←行って来ました、本当に申し訳ございませんでした;;
新年の挨拶、有り難うございました!こちらこそ、…こんな駄目管理人ですが…どうぞ本年も宜しくお願い致します;;
嬉しいお言葉を有り難うございます。未熟者の書物ですが、少しでも楽しんで――面白&充実――頂けたのであれば、この上なく幸いですvv こちらこそ有り難うございました!
二人旅の再開を待っていて下さって、本当に有り難うございました!TOPで告知致しますが、現在は待機を掛けています。このまま無言で再開する訳にはいかないので、もう少しお待ち下さいね。今月の中旬にはどうにか動かします。なので、完全に再開するのは下旬の頭くらいです。←日本語がおかしいですが、的を射ている表現であると思います。
ちまちま変更するより、一気にやってしまった方が楽だと思うので…相方が(笑)
お祝いのお言葉、有り難うございます。晴海さんにとっても、良き年であるように心よりお祈り申し上げます。
コメント有り難うございました!!


2時 ゆきと様
コメント有り難うございました。RES不要との事でしたが…書きます。
日記の件は、流自身が元々リンク場所を探すのが不得手だという事もあります。そのくせサイト案内を読まないのだから、性質が悪い閲覧者です。なので、どうかお気になさらないで下さいね。こちらこそ、本当に申し訳ございませんでした;;
それと、例の王族と勇者。知ってます。やりました(笑)
王族に関しては、初号機は型が古いという事と、店舗に出回っていないという点で、二号機と三号機しかやっていません。←訳分かりませんね。以前チョロッと書きましたが、紋章と聖戦です(笑)
勇者の方は、初号機、二号機、三号機、それと、余り先代とは関係のないものと化してしまっていた四号機まで手を出しています。←これも訳分かりませんが、黄昏までです(笑)
えぇ、本当にやり込みました。面白いゲームですよねvv
後者をソルカイで当て嵌めるとしたら、きっとご存知の方には大ブーイングでしょうけれど、初号機、もしくは二号機の勇者と巫女でお願いしたいですvv このカップリング大好きですvv 切ないですけれどね…。
とと、こちらの方こそ盛り上がってしまいましたvv 本当に久し振りにこのトークをしました。有り難うございますvv また面白いネタを楽しみにしていますvv
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/