気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


1/2 拍手RES

拍手有り難うございました!!

RESは追記にて…
1時 木田様
いらっしゃいませ、木田様!
明けましておめでとうございます!RESではなく、わざわざお越し頂いて有り難うございました。それだけで嬉しいので、どうかお気になさらないで下さいね。こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
GG2のプレイは未定なのですか?連王さま、素敵ですよね。流も心が繋がったら、そしてXboxが10Kgの米くらいの価格になったら手を出すかも知れません(まだ言うか/笑)
コメント有り難うございました!!


22時 マリン様
いらっしゃいませ、マリン様。
明けましておめでとうございます!RESを頂いて、わざわざお越し頂いて、有り難うございました。大変お忙しい中、貴重なお時間を頂いて恐縮です。こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
お正月SS読んで下さいましたか。有り難うございますvv 心を許した相手が第三者に馬鹿にされたら、腹が立ちますよね。停止中だから使えたネタですが、深読みして下さって有り難うございましたvv SSの中では凡そで書きましたが、実際に二人旅を始めたのは3月の頭からです。マリン様はいったいどこら辺から読まれていたのでしょう?後押しをして下さって、しかも、書いた本人が忘れている内容まで覚えていて下さったので、てっきりリアルタイムで頭から読まれていると思っていました。キリ番を踏まれた時期を見る限り、すぐに停止してしまったのではないでしょうか。…申し訳ない事をしてしまいましたね。
ソル格好いい…ですか?ノーマルソルは格好良く書けるように精進致しますが…勇者ソルは本当に阿呆ですよ?書いてる本人が言うのだから、間違いありません。それでも、出来る限り男前には書いてやりたいですが…ギャグですから(笑) 再開した暁には、笑って読んでやって下さいませvv
こちらこそ長々と乱文失礼致しました。コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
