気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


1/1 拍手RES

沢山の拍手を有り難うございました!
押して頂けるだけで、幸せですvv


RESは追記にて…
0時 カルム様
いらっしゃいませ、カルム様。
明けましておめでとうございます。新年の挨拶、有り難うございました!こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します。
未熟者の書物ですが、少しでも萌えて頂けているのであれば、この上なく幸いですvv これからもより良いものが書けるよう、精進致しますので、またお時間のある時に遊びに来てやって下さいませ。
コメント有り難うございました!!


4時 冬コミで~の方
明けましておめでとうございます。新年の挨拶、有り難うございました!
アンソロ本、拙作ですが楽しんで頂けて嬉しいです。と言うか、感想を頂けるなんて思ってもいませんでした…!有り難うございます!!こちらこそ幸せですvv
この出逢いも、この幸せも、全ては尊敬する主催者様のおかげですねvv
コメント有り難うございました!!


21時 4000HIT~の方
明けましておめでとうございます。新年の挨拶、有り難うございました!
4000HIT踏み、おめでとうございます!報告をして下さって、有り難うございました。こうしてご報告頂けるだけで、流は本当に嬉しいですvv こんなへっぽこサイトに通って頂いて、有り難うございます。今後もより良いものが書けるように精進致しますので、またお時間のある時に覘いてやって下さいませ。
コメント有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
