気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

えぇっと…返事が…

相方が書いてくれた日記に追記で書こうと思って、睡魔に負けて諦めたんだった…(笑)
えぇ、いつの間にかPC版の拍手RES掲示板が使えなくなってますねェ。←管理人失格だろう;;
『ここで』ってのは『日記で』書けという事なのかな…?
日記は共通なので、いっその事、携帯版の拍手の返事もここで書こうか。

あんまり共通項目を作りたくないのが本音です。
いつかNOVELをまとめようと言う発想になりそうだから。
こんな文字が並ぶ時点で、考えているのだとバレバレでしょうけれどね?(笑)
何しか今年度から拍手RESは日記でします!
これからもポチポチ押してやって下さいませvv


さて、有り難う、相方。
君が管理人で、僕が副管理人のようだが…これからも神流を支えてやって下さい。
本年もどうぞ宜しく!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/