気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

消えそうに~♪ by神原

どうも、副管理人の神原です。
…タイトルがリアルタイムな感じですが、気にするな(笑)

え~っと、PC用に設置してた拍手Resの掲示板が使わないせいで、
しかもここんとこ確認してなかったので消えました(汗)
……まあ使用頻度が全然なかったのでなくてもイイかなと。
今後はここで拍手のレスをしてやって下さい、相方よ。
……あんまPC版のはコメントないですけど(汗)

話は変わって、昨日から明日まで冬コミですね、東京は。
皆様寒い中お疲れ様です!!萌で寒さを乗り切ってくれ!!(笑)
ともかく新年まであと少し、くれぐれもお風邪など召されませんよう
お気を付けてお過ごし下さいませv

ここへ来て下さっている皆様、そして相方、
今年は本当にお疲れ様でございました。
よいお年をお迎え下さい~。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/