気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


体力回復!

今日は午前中職場の大掃除に行って来ました。
帰って来て、年賀状を作成するつもりが、ダウン。多分、睡眠不足からくる頭痛でしょうね。痛み止めを飲んで、諦めて寝ました。
うはははははは、おかげ様で元気溌剌です!
今から年賀状の作成です(遅) 年賀状を買ったのが一昨日…急ぎの分すら出ていない状態なのでフル回転しなくては…!
頑張れ、PC!!(笑)

明日は家の掃除に動き回るので、早めに切り上げて、再び寝ます。
完全な寝過ぎになりますが、一軒家vs流。体力がなくては闘えません。
でかさからして完全な負けですが、闘わなくては!!
負けるか、コンチクショ―――ッ!!!
兄貴がいた頃は兄貴の方が休みに入るのが早く、でかい仕事をずっと任せていたのですが、今はそれをやる人間がおらず、流にその仕事が回ってきているのです。とりあえず、網戸やら溝やら…あぁ、書くのやめよう。闘争心が折れる(笑)
今日の休息は痛いですが…体力さえ回復したらチャッチャと動けるので、明日挽回します。よし、頑張れ、俺!(笑)


さて、拍手して下さった方、有り難うございました。
何か凄い阿呆な内容の日記に拍手を頂いて、ちょっと恥ずかしいのですが…(笑)
えぇ、遊び倒します!遊ぶぞッ!!自分にご褒美ッ!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
