気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


幸せをあなたにvv/流

ファウストってタイトルのセリフ言いながら、爆弾投げますよね…。書いて気が付きました(笑)
さて、拍手絵のリクエストの参加、有り難うございます!←流も参加したいなぁ(ボソッと/笑)
無双…BASARA…FF。RES用のアイコンでもいいよ?(笑)
沢山の拍手も有り難うございますvv
元気出ます!また一押ししてやって下さいませ!!

今日は真面目に出勤してきました。ってか真面目も何も、仕事なんだもの…
おかげで二つ半ほどあった仕事の山を、一つに減らす事に成功。
うはははははははっ!!やった!!(笑)
あぁでも、人との付き合いの難しさを少し勉強して帰って来ました。
主観的なものの見方から客観的な見方を身に付けられれば、きっと世の中平和です。…だと思います←自信なさげ(笑)

土曜当番の定時は平日よりも早いので、今日はちょっと時間に余裕がありました。
余裕があると、手間を掛けたくなるのですよね……不思議だ。
日記絵のリクエストを頂いていたので、せっせと描いていました。
あ、流の武者修行にお付き合い頂けるのでしたら、拍手からでも言ってやって下さいませvv
字書きもどきですが、絵を描くのは好きですvv←えぇ、もどきと好きの領域を出ないのです(笑)
さて、例により下にアップします…。
BASARA幸村コスのソル。
BASARA幸村コスのソル

日記絵のリクエスト有り難うございました。
ご期待に副えられているかは本当に謎ですが、少しでも喜んで頂ければ幸いでございます。
政宗に続いて、幸村の衣装が……本当に申し訳ございません;;
ヘッドギアより鉢巻の方が描き易かったです。頭のバランス取りやすいので(笑)
そのおかげかやたら好青年っぽくなってしまったような気がしないでもないですが…いかがでしょうか?
描いて気付きましたが、本当は苦手な旦那様を集中して描かなければいけないと言うのに…日記絵のソル率が低い低い…;;一応いるけど、チビとかね…。
お、当面の目標が出来た……けど、旦那…ですか;;←嫌そう(笑)
これも修行…頑張りまふ……
リクエスト有り難うございました!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
