気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


もしかして筋肉痛…?

昨日遊び倒したのがマズかったのでしょうか…?
微妙に足腰が痛い…?
いやいや、何でもないですよ(笑)

さて、今日は一日片付けをするぞ~と思ったのですが、こんな時はこの優柔不断な性格が邪魔ですな。えぇ、決断力がないのですよねェ…。中身を見ずにゴソッとほかしてやりたいのは山々なのですが、未練がましく中を覗くから時間だけが刻々と過ぎて行く駄目ッぷり…。
ってか、買って読んでない本が出てきて、何だこりゃ?ってのが多過ぎるのだよ!!はい、ごめんなさい。言い訳でした。
明日は頭をどうにかしに行こうと思っていたのですけれどね…。こんな時、ヅラを取って付け替えとか出来たら楽なのでしょうけれど、一応まだ地毛なので、パーマを当てに行かなくてはなりません。ぶっ細工な格好でいたら笑われますからねぇ…。明日は忙しいでしょう…。てか、もう中身見ないぞ!!(笑)

そう言えば、クリスマスなのですよねェ…。
と、呟いてみた…(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して片付けに精を出します!!
今やらねば、いつやる!!根性見せろ、俺!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
