気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

有り難う~vv

お祝いの言葉と、プレゼントまで頂いてしまいましたvv
嬉しいです~vv 今日、誕生日だったのですvv
チョコケーキを食べて現在気持ち悪いですが、気分は幸せです。
や、誕生日を喜べる年でも……いやいや、何でもないですよ(笑)

さて、毎日沢山の拍手を有り難うございました!!
漸く作業の終わりが見えたようです!
昨日の帰りの時点で、残り5万本あるって聞いた時は倒れるかと思いましたけど、それもこっちでする必要がなくなったみたいで、本当の終了みたいです。
後は宙に浮いている伝票がない事を祈るばかり…。
これ以上増える事がないというだけで、残業がなくなる訳ではないのですが、見通しが付いているのと、そうでないのとでは疲れ方がマジで違います。えぇ、良く『ウンザリ』と小説で使わせて頂いていますが、正しくそんな感じ(笑)
残りあと一週間ほどですが、根性で乗り切ってやります!
頑張れ、俺ッ!!(笑)


と、気合を入れたところで…
携帯版に例のページを設置しました。と報告を…
毎日少しずつ書いて行って、漸く完成しました。
素敵サイト様を巡る時間を削って作った割に、内容は阿呆ですが…;;

さて、机に向かってうたた寝ばかりしているので、ちょっと危険です。
今日はサッサと寝てしまいます。
おやすみなさい!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/