気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

おやおや…

昨日の日記…書いた時間が時間だったので、半分寝てたようですね。
おかしな事を書いてますが…ま、気にせず行きましょう。

まずは…メールの返信を致しました。届いていないという方はご一報下さい。
フリーメールを使用していると機能内に書けたらいいのですが、そういう欄がないのですよ。ちゃんとしたページを作った方が良さそうですねぇ…。

今日は寝坊してしまって、電王を見逃したのです。慌てて飛び起きたのに朝からツイてない…。
かなりの寝不足で、そこから二度寝。これが拙かった。気が付いたら正午を優に回っていたのですよ。おかげで、家の用事でフル回転しておりました。
年末年始に向けての買い出しです。まぁ、これ一回で済む訳がないので、まだまだ忙しいのですけれどね。運転出来る者がせっせと動かなければ、回らないのは分かりますが、本当はHPを触りたかった!来週は触りたいものですが…どうだろう。昨日の出勤で知ったのですが、もしかすると、休日返上で応援に行かないといけなくなるかも知れないのです。

あぁ…気楽に絵を描きたい、字を書きたい、ゲームもしたい、テレビも見たい…

書き出すと、マジでアホな子(汗)
何しかゆっくりしたい。それだけですね。
や、今月を乗り切ったらゆっくり出来るのですけれど、今年はマジで長く感じます。恐らく、収拾がついてもいない現場の残業だからでしょう。
えぇ、明日からまた残業です。終わりが見えない時間外労働は本当に辛いです。いつになったら終わるのか;;頑張ろう、俺。

さて、拍手して下さった方、有り難うございます!
失せる一方の覇気を奮い立たせて頑張ります!そうだ!頑張れ、俺!!!(笑)

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/