気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


感動。

今日は仕事の後、先輩&知り合いの方のライブを観てきました。
結構遠かったのですが、行ってよかったですvv
音楽を本格的にやっていた知り合いの方はドラムス&ピアノを演奏し、先輩はベースとコーラス。意外と上手でビックリです(笑)
ヴォーカルのマイクの音量が小さくて、それが残念でした…。
もう一組、プロのバンドさんと協演していたのですが、さすがに上手い。メインヴォーカルよりも、ベースの方の声の方が好きでしたが…(笑)

さて、拍手して下さった方、有り難うございました!
元気出して頑張ります…

えぇ、残業が今月いっぱいに決定しました。
はふぅ…毎年毎年、勘弁して下さい;;

それと、先日メールを頂いて有り難うございました。
毎日晩かったので、明日にでも…時間が取れたら返信します。
申し訳ございません、もう暫くお待ち下さいませ。

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
