気紛れ日記

Articles

管理人:竜胆 彩葉(りんどう さいは)


★リンク★
【お絵描き掲示板】
【鬼陽】(携帯サイト)

スポンサーサイト


よっしゃ!!

まずはノルマ達成!!
何の? 携帯版のリク小説を、一本消化しました!
ちょっと新たに挑戦して、こけて踏まれたッぽい感じの仕上がりなので、加筆要請を受け付けております。お気軽にご連絡下さい。
や、新しい境地に片足を突っ込んだ感じで、ちょっと嬉しかったです。
有り難うございましたvv

まだ最終チェックしてませんが…また明日か週末に…;; 明日からはまた残業が続くので、音信不通になる可能性が高いですが、どうかご了承下さいませ。
クッ、今年の師走は長い!けど、多分短く感じるだろう!!
頑張るんだ、俺ッ!!!

それから…カラーズ! マジでうずうずしています(笑)
ページ作って、悩みをぶちまけたいっ!!
有り難うございます、拍手して下さってッ!! ……カラーズの事で押して下さったんですよね…? これで違ってたら、ただの馬鹿だ(笑)

あぁ…リク小説上げなきゃまずいって解ってるんですけどね…。
今書かなきゃ、絶対後悔するでしょう!!
以前、そうでした(笑) 同じ轍は二度踏まない!!←漢字と意味合ってますか?(阿呆ですから…)

さて、拍手して下さった方、本当に有り難うございました!!
うはははははははッ!!!(笑)
頑張るぞ――――ッ!!!

Paging Navigation

Navigations, etc.

About This Website

/
